2021.0510

writer:ナコウド事務局

2021/5/9【共通話題】ネコ好きさんのための婚活イベント @ ナコウドブース

【参加対象:28〜38歳位】【カップル数:1組】

参加者年齢層

25-29 歳
25%
30-34 歳
25%
35-39 歳
50%

本日のイベント満足度

満足
27.3%
やや満足
27.3%
普通
36.4%
やや不満
9.1%

ご意見・ご感想

●相手の声がほとんど聞こえずほぼ会話になりませんでした。コロナの予防とはいえもう少しどうにかしてほしいです。ただ、参加してみて色々な考えを持つ人と会えたので、出会いのきっかけを作る場としては良いと思います。また気になるジャンルの募集があれば参加してみたいです。 ・・・(30代 女性)

●マスクをしたままだったからか相手の声がほとんど聞こえなかった。周りの話し声もあって。自分も聞き返すことが多く話しずらかった。 ・・・(20代 女性)

●高身長の女性と交流したいです! ・・・(30代 男性)

●参加人数・システムともに良かったです。 ・・・(30代 男性)

●OITAえんむすぶと併用会員しています。なかなか婚活のサポート、相談ができていない。何らかのサポートが欲しい。 ・・・(30代 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP