2021.0319

writer:ナコウド事務局

2021/2/27【20〜30代女性限定セミナー】女子力アップ!自分に似合うモテコーデ★パーソナルカラーミニ診断付き!

参加者年齢層

25-29 歳
20%
30-34 歳
40%
35-39 歳
40%

本日のイベント満足度

満足
100%

セミナーがあればまた参加してみたいですか?

参加したい
100%

どんなセミナー内容に興味がありますか?

婚活カウンセリング(相談会)を受けてみたいですか?

受けてみたい
40%
興味はある
60%

どんな婚活をしていますか?

ご意見・ご感想

●自分に似合う服や色選びがわからなかったので、今日参加してよくわかりました。イエローベースかも、、、と思っていたので、ウィンタータイプと聞いてびっくりしました。婚活に役立てていきたいです。 ・・・(20代 女性)

●婚活をはじめたばかりなので良い勉強、出発点になりました。ありがとうございます。 ・・・(30代 女性)

●今日話にでた内容のセミナーが開催されるといいなと思いました。リアルな話(ナコウドでカップル→結婚までしたカップル)も聞いてみたいです。 ・・・(30代 女性)

●とても面白いセミナーで、あっという間でした!今日を楽しみにしていたので、今後につなげていきたいと思います。女子会のように、婚活中の女性たちが腹を割って楽しく話せるイベントがあれば参加したいです。 ・・・(30代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP