2020.1127

writer:ナコウド事務局

2020/11/15 貸切開催!ほっこりのんびり恋活♪女性に一番人気の会場@ Art cafe ときのたね

【参加対象:35歳〜46歳位】

参加者年齢層

35~39歳
31.3%
40~40歳
56.3%
45~49歳
12.5%

本日のイベント満足度

満足
50%
やや満足
25%
普通
25%

婚活イベントと恋活イベントはどちらがよいですか?

婚活イベント
33.3%
恋活イベント
73.3%

ご意見・ご感想

●こちらの会場は2回目の参加です。とても居心地が良く、オーナーさんが緊張をほぐしてくれるので嬉しいです。ありがとうございました。 ・・・(30代 女性)

●話が途中で止まってしまうので自分の話題力が欲しいと思いました。 ・・・(30代 女性)

●ときのたねはやはり大好きです。ありがとうございました。 ・・・(40代 女性)

●楽しくお話できました。 ・・・(30代 男性)

●今回は大変楽しかったです。このような雰囲気のイベントにまた参加したいと思います。 ・・・(40代 男性)

●今回のような気軽に話せるタイプが良い。マッチングのタイプは苦手です。 ・・・(40代 男性)

●とても楽しく過ごせました。 ・・・(40代 男性)

●今回楽しく参加できました。ありがとうございました。 ・・・(40代 男性)

●コロナでますます出会いがなくなって困っています。 ・・・(40代 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP