2020.0908

writer:ナコウド事務局

2020/9/5 おひとり参加限定☆プライベート空間で婚活 @ ナコウドブース

【参加対象:男性 31〜37歳位 女性 28〜35歳位】【カップル数:2組】

参加者年齢層

25~29歳
7.1%
30~34歳
28.6%
35~39歳
64.3%

本日のイベント満足度

満足
14.3%
やや満足
42.9%
普通
28.6%
やや不満
14.3%

スマ婚(タブレットシステム)の使い勝手は?

満足
42.9%
やや満足
21.4%
普通
35.7%

ご意見・ご感想

●参加させていただいて本当にありがとうございました。 ・・・ (30代 男性)

●女性が少なかったのは残念でした。 ・・・ (30代 男性)

●空調もちょうどよく快適にすごせました。 ・・・ (30代 男性)

●ナコウドブースでのイベントは初めてでしたが、タブレットでいいねなどがすぐに分かり使いやすくてよかった。ありがとうございました。 ・・・ (30代 女性)

●意中の方の前だと話せなくなってしまう。 ・・・ (30代 女性)

●テーブルの真ん中にアクリル板などを設置していただけるとマスクをはずした状態で話せると思います。フリータイムがないのであまり気負いせずにいどめました。 ・・・ (30代 女性)

●トーク時間がもうすこし長いといいなと思いました。ありがとうございました。 ・・・ (20代 女性)

スタッフより

アクリル板についてですが、今月中旬に設置予定です。トークの際、マスクの着用については参加される方にお任せをいたしますが、少しでも安心してご参加いただけるようにしたいと思います。
またこの日は遅刻や当日キャンセルがあり、参加された方にはご迷惑をおかけいたしました。
ご応募される方は今一度、イベントページに記載している注意書きをご覧いいただきますようお願いいたします。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP