2020.0623

writer:ナコウド事務局

6/21 婚活初心者におすすめ★半個室でリラックストーク♪ @ ナコウドブース

【参加対象:20代後半〜30代】

参加者年齢層

25~29歳
33.3%
30~34歳
33.3%
35~39歳
33.3%

本日のイベント満足度

満足
13.3%
やや満足
46.7%
普通
40%

スマ婚(タブレットシステム)の使い勝手は?

満足
13.3%
やや満足
40%
普通
33.3%
やや不満
13.3%

異性のイベントプロフィールで一番気になる項目は何ですか?【男性】

年齢
4
職業
2
住所
0
趣味、特技
3
結婚歴
1
子供
1
自己PR
1

イベントでマッチング希望の相手を決めた最も重要なポイントは何ですか?【男性】

話が合った
5
外見
2
職業
0
住所
0
年齢
1

異性のイベントプロフィールで一番気になる項目は何ですか?【女性】

年齢
4
職業
1
住所
2
趣味、特技
1
結婚歴
3
子供
0
自己PR
1

イベントでマッチング希望の相手を決めた最も重要なポイントは何ですか?【女性】

話が合った
7
外見
1
職業
0
住所
0
年齢
0

ご意見・ご感想

●相手からタブレットが見えるので話しづらくなる・・・ (30代 男性)

●コロナの関係もあってイベントが減っているので、少しずつイベントを増やしてほしいです。・・・ (30代 男性)

●あっという間に時間がすぎて楽しい時間でした!2周目よりも1回の時間を長くしてもらいたいです!疲れが出るので体力的にしんどいです!気まずいいのもあります!人それぞれだとは思いますが空調初期が23°はさすがに寒すぎました。寒く感じているのに冷えたお水を渡されて、サービスとしてはありがたいですが、常温のものを用意してくださればありがたいです。外との気温差がしんどいです。端末の画面相手にも見えるのが気になります。隠したいのはプロフィールじゃなくていいねをと連絡先のところです。・・・ (20代 女性)

●年代が上の婚活イベントが多く、ちょうどいい年齢でも落選することが多いので定期的に開催していただけるとうれしいです。(20代後半から30代前半) また土曜日が仕事のこともあるので日曜に開催していただけるのはありがたいです。本日はありがとうございました。・・・ (20代 女性)

●初めてタブレットを使ったイベントに参加しました。フリータイムが苦手でここのイベントに参加しましたが、話もしやすく、いつも以上に話ができ楽しかったです。あと個室はよかったですが、他の人の声がよく聞こえるのでその人との会話が聞き取りにくいことがありました。・・・ (30代 女性)

●いつも男性が動いてくださいますが、女性が動く会があっても良いのではと思いました。女性に全く会えずどんな人が参加してるんだろうと思いました。ちょっと会ってみたかった・・・ (30代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP