2020.0821

writer:ナコウド事務局

2020/8/16 感染予防対策店★少人数でオトナ恋活ランチ♪@駅かふぇ

【参加対象:43歳〜49歳】

参加者年齢層

40~44歳
40%
45歳〜
60%

会場の印象は

とても良かった
40%
良かった
60%

食事内容は

とても良かった
10%
良かった
90%

金額は

丁度良い
88.9%
高い
11.1%

楽しく会話できましたか

できた
100%

気になった異性と情報交換出来ましたか

できた
71.4%
できなかった
28.6%

ご意見・ご要望感想

●楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。・・・(40代 男性)

●恋活イベントは楽しいと思いますが、フリータイムはもっと動けるようになると良いかなと思います。・・・(40代 男性)

●歳の差が離れたコンパもしてほしいです。人数とか回数が多い方が参加できるのでいいです。男の人と女の人の参加料は1000円違いくらいがいいです。・・・(40代 男性)

●楽しく過ごせました。ありがとうございました。・・・(40代 女性)

●今日初めての参加で楽しく食事もおいしかったですが、気になる方と交換できなかったのが残念でした。声かけしていただいてフリータイムに情報交換をしたかったです。・・・(40代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP