2020.0518

writer:ナコウド事務局

2020/5/17 【30代後半〜40代前半】少人数婚活@ナコウドブース

【参加対象:30代後半〜40代前半】

参加者年齢層

35~39歳
62.5%
40~44歳
37.5%

本日のイベント満足度

満足
12.5%
やや満足
37.5%
普通
37.5%
やや不満
12.5%

スマ婚(タブレットシステム)の使い勝手は?

満足
25%
やや満足
37.5%
普通
37.5%

ご意見・ご要望感想

●4人はやっぱり寂しいですね・・・ (40代 男性)

●ゆっくり話せる時間があったらありがたいですね・・・ (30代 男性)

●トークの機会が2回あり時間もちょうどよかったです。ありがとうございました。・・・ (30代 女性)

●婚活イベントに出てもなかなかご縁がありません。マッチングしてもその先に進まなかったり・・・ (40代 女性)

●参加させて頂きありがとうございました。時間的にとてもよかったのですが、2回同じ人とお話するのは少し苦手でした。またイベント参加できることを楽しみにしています ・・・ (30代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP