2020.0210

writer:ナコウド事務局

2020/2/9 祝!ナコウドブースで初開催☆少しオトナの婚活イベント @ ナコウドブース

【参加対象:30代後半〜40代】

参加者年齢層

35~39歳
50%
40~44歳
37.5%
45~49歳
12.5%

本日のイベント満足度

満足
12.5%
やや満足
37.5%
普通
50%

スマ婚(タブレットシステム)の使い勝手は?

満足
43.8%
やや満足
25%
普通
31.3%

ご意見・ご要望感想

●トーク終了のアナウンスが聞き取りにくかった。ブースの番号を大きく表示してほしかった。迷路みたいな感じでブースの入り口がわかりにくかった。・・・(30代 男性)

●なかなか同年代と会えないので今回みたいな世代別のイベントがあるとうれしいです。・・・(40代 男性)

●本イベント、路線はよいと思います。あとは時間とか入れ替えとか誘導かと。・・・(30代 男性)

●少し人数を増やしてほしい。・・・(30代 男性)

●今年50になります。なかなか厳しくあると思うのでそういう人にもこれからチャンスがあるとうれしいです。・・・(40代 男性)

●トーク終了のアナウンスが聞き取りにくかった。ブースの番号を大きく表示してほしかった。迷路みたいな感じでブースの入り口がわかりにくかった。・・・(30代 男性)

●同じ趣味の人と出会いたいので、くくりをつけてもらえるといいかなと思いました。年齢も関わってくるので難しいと思いますが…。テーブルの足元にバッグを入れるカゴがあるといいなと思いました。・・・(30代 女性)

●トーク中もBGMが流れており会話が聞き取りにくい感じがしました。パーテーションが思った以上に声を反響させていたのでやはり会話が聞き取れない時もありました。・・・(40代 女性)

●仕切られたスペースで落ち着いていられました。タブレットを使ったものは初めてでしたが手軽でいいなと思いました。また参加したいです。・・・(40代 女性)

●女性の年齢が30代後半〜のものがあれば参加したいです。場所は別府・大分などで駅から近い場所だと参加しやすいです。・・・(30代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP