2019.1225

writer:ナコウド事務局

2019/12/14 年齢差5歳まで★同年代婚活@ Oita Co.Lab Lounge

【参加対象:37歳〜42歳】

参加者年齢層

36~40歳
58%
41~45歳
38%
無回答
4%

満足度

満足
29%
やや満足
38%
ふつう
29%
無回答
4%

参加人数

もっと多い方がよい
8%
丁度良い
92%

スタッフの対応は

満足した
83%
普通
13%
不満足
6%

ご意見・ご要望感想

●フリートークの時間がもう少しほしい・・・(30代 男性)

●普通だけど実は環境的にベストだったかもしれない・・・(40代 男性)

●オープニングイベント(はしいれ)が良かったです。・・・(30代 男性)

●男性の席が内側だったので移動しやすかったです。・・・(30代 男性)

●住んでいるところが遠い方が多かったので大分市別府市の方の集まりを希望します。・・・(40代 男性)

●トーク後、1分ほど記入時間を設けてもらえると誰と何を話したか思い出せるのになあと思いました。別府市でのイベントをたくさん企画していただけると嬉しいです。・・・(40代 女性)

●飲み物1杯くらいあったほうがありがたかったです。・・・(40代 女性)

●5歳差だと年齢欄がないほうがいいかなと。・・・(40代 女性)

●この年齢幅での婚活をぜひ大分県北の方でもやってもらいたいです。よろしくお願いします。ありがとうございました。・・・(40代 女性)

●年齢幅が広すぎると話もしにくく難しいので年齢幅が狭いのはとてもよかったです。・・・(40代 女性)

●良い経験ができました。ありがとうございました。・・・(40代 女性)

●生産性のないゲームにうんざりした。このようなことは事前に伝えるべき。ゲームの主旨も不明、苦手な人のことを全く考えてない。・・・(40代 女性)

イベントスタッフより

欠席もなくまずはほっとしました。
前回の反省を生かして今日はとなり同士でのトークをしました。話しやすそうでした。
会場もリースやツリーを飾っていて気分もあがります。
女性参加者より年齢差があまりないのでとても話しやすいとの声が多かったです。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP