2019.1225

writer:ナコウド事務局

2019/11/20 20代限定イベント!まずは友達から♪平日に楽しく恋活 @ LAFF+

【参加対象:20代】

参加者年齢層

20~24歳
25%
25~29歳
75%

会場の印象は

とても良かった
100%

食事内容は

とても良かった
92%
良かった
8%

金額は

安い
17%
丁度良い
83%

楽しく会話できましたか

できた
100%

気になった異性と情報交換出来ましたか

できた
58%
できなかった
25%
無回答
17%

ご意見・ご要望感想

●店長がよかった・・・(20代 男性)

●気軽に話せて良かったと思います、参加して良かったと思います。・・・(20代 男性)

●楽しかったです!ありがとうございました!・・・(20代 男性)

●おいしかったです・・・(20代 女性)

●料理がとてもおいしかったです。ポテトサラダとパスタが好きでした・・・(20代 女性)

●店長さんがすごくおもしろい方でした!料理もおいしかったです!!・・・(20代 女性)

●ありがとうございました。ごはんおいしかったです・・・(20代 女性)

●お店の雰囲気がよくリラックスできて話しやすかった・・・(20代 女性)

●オーナーが楽しかったです。またよろしくお願いします・・・(20代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP