2019.1107

writer:ナコウド事務局

2019/9/29 アクセス抜群!駅からすぐの人気会場を完全貸切 @ 駅かふぇ

カテゴリー:イベントレポート

【参加対象:男性 40代〜50代前半 / 女性 40代】

参加者年齢層

40~44歳
6%
45歳以上
94%

会場の印象は

とても良かった
11%
良かった
89%

食事内容は

とても良かった
6%
良かった
89%
よくなかった
6%

金額は

丁度良い
72%
高い
28%

楽しく会話できましたか

できた
50%
できなかった
50%

気になった異性と情報交換出来ましたか

できた
6%
できなかった
78%
無回答
17%

ご意見・ご要望感想

●会話をするのが難しかった。・・・(40代 男性)

●3:3のグループの会なので話しやすい面と話しにくい面の両方ありました。参加できてよかったです。・・・(40代 男性)

●フリータイムはいらなかった。・・・(40代 男性)

●お世話になりました。ありがとうございました。また40代のコースをお願いします。・・・(40代 女性)

●ありがとうございました。40-50代のイベントが少ないのでとても良かったです。・・・(40代 女性)

●40〜50代の婚活を増やしてほしい。あまり緊張せずに楽しめました。ありがとうございました。・・・(40代 女性)

●男性が全く話さない、興味がなさそうでした。前向きな方を呼んでいただきたいです。何しに来てるんでしょうか?・・・(40代 女

●気軽に参加できてよかったです。・・・(40代 女性)

●店内にトイレがほしかった。男性が話をしないので沈黙が続いた。飲まない人が多い。カラオケとかあると良かったかな?手頃な金額ならもっと参加したい。・・・(40代 女性)

ナコウドの中の人より

女性より男性が話さないとのご意見。女性から話をふられるのを待っているのか、緊張しているのか。。。
緊張して話せないんだったら、「今日は緊張してます」とでも言う方が話すきっかけになると思うんですよね。
黙っていて何を考えているかわからないというのが周りも困るんじゃないかなあと思います。
せっかくお金と時間を使って来ているのだから、黙っているのはもったいなと思います。

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP