2021.0616

writer:ナコウド事務局

2021/06/11 【平日夜開催】まずは気軽にトークから★平日婚活

【参加対象:20代後半〜30代前半】【カップル数:1組】

参加者年齢層

25-29 歳
50%
30-34 歳
50%

本日のイベント満足度

やや満足
40%
普通
50%
やや不満
10%

ご意見・ご感想

●とてもキレイなブースで良かったです。初めてで緊張していましたが、スタッフの方も優しくて良かったです。ありがとうございました。 ・・・(25~29歳 女性)

●20代後半〜30代前半と限られた年代で良かったです。ありがとうございました。 ・・・(25~29歳 女性)

●楽しかったです。ありがとうございました。 ・・・(30~34歳 女性)

●コミュニケーション能力を向上させたいと思います。あとは容姿も…。結婚できるように頑張りたいと思います ・・・(30~34歳 男性)

●最後にどの方が好印象を持ってくれていたか分かるシステムがあるといいなと思いました。 ・・・(25~29歳 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP