2021.0608

writer:ナコウド事務局

【ミルミルマリッジ】動画の撮影ってどんな感じ?!質問にお答えします!

新企画『ミルミルマリッジ』!
たくさんのお問い合わせをいただいております(=^^=)

「初めてのイベントで結局なにするの?」
「動画って実際どうやって撮るの?」

これが一番気になりますよね!
そこで先日の撮影風景をお見せしながらどんな感じなのかご説明します♪

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.

●参加される方にはあらかじめどんな質問をするかメールでお知らせをします
動画では「好きな食べ物」「いままで楽しかったこと」「どんな結婚生活を送りたいか」などを質問しています。
その答えに対して、酒井先生と少し会話をするイメージですね♪
だいたいお一人の動画は2分程度に編集します。



●緊張しないように配慮します♪
周りに撮影する人がたくさんいて緊張するのでは….と思っている方、ご安心ください。
最初にセッティングしたら、様子をみて、カメラマンは席を外しますので♪
そして、カメラを真正面からみて話すわけではありません。
酒井先生と会話している感じを撮りますので、話しやすいんですよ★

●カメラ写り、気になりますよね!
特に女性はどんな風に自分が写ってるんだろう、、って気になりますよね!
撮影するカメラのほかに、モニターを1つ置いています。
それで自分のカメラ写りはチェックできますよ!
普段なかなかできない経験、これも楽しみのひとつです(*^▽^)



●ほかの人に撮影をみられたくない!
これもご安心ください♪
撮影する時間は一人20分程度確保しますが、来場される時間はずらします。
(当選メールに来場していただく時間を記載します)
もしずれた場合は前の方が終わるまで待合室でお待ちいただきます♪

★動画にする目的はなんなのか★
通常のお見合いの写真や、イベントの文字のプロフィールだけではわからないことが多いです。話し方や声のトーンなども印象としては大事なポイントですよね。
また今のご時世、マスクをしていないお顔が見れるというのもポイントだと思います。
(撮影のときは鏡を準備しますので、チェックは入念に!)

動画を見たあとは、全員と一度実際にお話していただきます。
それが最終確認です。
マッチングすれば実際に再度お会いして連絡先を交換します♪

イベントの詳細&お申し込みはこちら!

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP