2021.0405

writer:ナコウド事務局

2021/3/31【平日夜開催!】まずは気軽にトークから★平日婚活 @ ナコウドブース

【参加対象:33〜43歳位の独身男女】【カップル数:0組】

参加者年齢層

35-39 歳
58.3%
40-44 歳
41.7%

本日のイベント満足度

満足
16.7%
やや満足
33.3%
普通
50%

ご意見・ご感想

●平日開催をまたお願いします。 ・・・(30代 男性)

●ちょっとせわしない感じで慌ててしまった。もっと落ち着いて話せばよかった。 ・・・(30代 男性)

●悩みは多すぎてでもどうしようもなく自分で解決します。 ・・・(40代 男性)

●土日の開催が多いので、もっと平日夜のイベントを増やしてほしいです。大分市内より少し県南だと嬉しいです。 ・・・(30代 女性)

●短時間で2回のトークちょうどよかったです。気楽に参加できました。ありがとうございました。 ・・・(40代 女性)

●もう少し詳しいプロフィールがあると良い。 ・・・(40代 女性)

●平日の夜に初めて参加しました。土日より参加しやすかったです。今回の年齢幅が自分の中では一番よかったなと思いました。ありがとうございました。 ・・・(40代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP