2020.1222

writer:ナコウド事務局

2020/12/13 年上男子、年下女子の婚活イベント♪ @ ナコウドブース

【参加対象:35〜40歳の男性 / 32〜37歳の女性】【カップル数:1組】

参加者年齢層

30~34歳
23.1%
35~39歳
61.5%
40~44歳
15.4%

本日のイベント満足度

満足
38.5%
やや満足
15.4%
普通
46.2%

スマ婚(タブレットシステム)の使い勝手は?

満足
38.5%
やや満足
7.7%
普通
38.5%
やや不満
15.4%

ご意見・ご感想

●タブレットでプロフィールを見れるのが良かったです。ありがとうございました! ・・・(30代 女性)

●色々な方とお話しできて楽しかったです。プロフィールが少ない方は何の話をすれば良いかわからない方もいました‥。 ・・・(30代 女性)

●違うイベント等で出会った人と再度出会うことがあり、少し気まずい時があります。都会と比べて人口が少ない大分県での婚活では仕方ないのかなと感じています。コロナの影響で婚活イベントが少ない中、対策をしていただいての開催はとてもありがたいです。 ・・・(30代 女性)

●初めての参加でした。今日はありがとうございました。 ・・・(30代 女性)

●初めて参加させてもらいありがとうございます。また宜しくお願いします。 ・・・(30代 男性)

●今回マスク着用していた事もあるんだと思いますが、相手の声が少し聞きづらいことがあったのでその辺が改善されたらと思いました。 ・・・(30代 男性)

●コロナ禍なので、かからない、うつさないような今回のようなイベントはとてもよいと思います。ぜひ次回もあれば参加させてください。 ・・・(40代 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP