2020.1104

writer:ナコウド事務局

2020/10/27【新会場!】平日夜の恋活イベント★@Cafe&Bar LittleNewYork

【参加対象:25歳〜35歳位】

参加者年齢層

25~29歳
20%
30~34歳
30%
35~39歳
50%

本日のイベント満足度

満足
22.2%
やや満足
22.2%
普通
55.6%

ご意見・ご感想

●軽食がでると聞いていたのですが、思ったよりたくさん食事が出ておいしかったです。お話もたくさんできてよかったです。 ・・・(30代 女性)

●人数も多すぎず話しやすかったです。料理おいしかったです。ありがとうございました。 ・・・(30代 女性)

●マスクを外すタイミングがわからない時があったが、アクリル板があることで少し安心感でした。 ・・・(30代 男性)

●年齢をとると参加できるものが減少。男性高年齢 女性35歳以下や男性身長165以下とかの企画があっても良いと思う。 ・・・(30代 男性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP