2020.0721

writer:ナコウド事務局

2020/7/18 同年代婚活イベント!@ナコウドブース

【参加対象:40代】

参加者年齢層

40~44歳
56.3%
45~49歳
43.8%

本日のイベント満足度

やや満足
40%
普通
60%

スマ婚(タブレットシステム)の使い勝手は?

満足
12.5%
やや満足
37.5%
普通
43.8%
やや不満
6.3%

異性のイベントプロフィールで一番気になる項目は何ですか?【男性】

年齢
2
職業
0
住所
1
趣味、特技
1
結婚歴
0
子供
1
自己PR
4

イベントでマッチング希望の相手を決めた最も重要なポイントは何ですか?【男性】

話が合った
5
外見
2
職業
1
住所
0
年齢
0

異性のイベントプロフィールで一番気になる項目は何ですか?【女性】

年齢
1
職業
1
住所
1
趣味、特技
1
結婚歴
1
子供
2
自己PR
4

イベントでマッチング希望の相手を決めた最も重要なポイントは何ですか?【女性】

話が合った
5
外見
0
職業
0
住所
1
年齢
0

ご意見・ご感想

●戸次のカフェに当たったことがないので行ってみたいです。・・・ (40代 男性)

●初めての参加でしたが、参加方法もわかりやすく、とても画期的だなあと思いました。久しぶりの婚活で今回はご縁がありませんでしたが、また参加したいです。ありがとうございました。・・・ (40代 女性)

●マッチング後、1回デートしただけで2回目につながらない。どういう言動行動をすれば次につながるのか・・・ (40代 女性)

●年齢が上がるにつて出会いの場も減るので、このような場があるのはとても嬉しいです。今回は年代も近かったので、話しやすく、2回話せるのがとてもよかったです。本当はもう少し分数が永井といいかなと感じましたが、こういう機会をくださってありがとうございます。・・・ (40代 女性)

●8人だとゆっくり話せないので2回目でなんとか分かりました。せめて5人くらいだともう少し話せるかなと思いました。あとカバンの置物が下にあれば助かります。楽しかったです。ありがとうございました。・・・ (40代 女性)

アイコン:記事この記事を見た人は、
こんな記事も見ています

トップに戻る

PAGE
TOP